FC2ブログ
topimage

2013-02

ラッパッパ〜 - 2013.02.26 Tue

アロハ!

実はこの前の日曜日、目が覚めたら右下腹部に激痛が走り・・・とっても焦ったPeaceです、どうも。

右足に力を入れると激痛moblog_5b243419.gif

当然歩くと痛いし、思うように動けませんでした。

横になってても痛いし・・・

座ってる時は割と平気でしたが、重心を後ろにすると右側にまたまた激痛(T-T)


日曜だから、クリニックはやってないし・・・

救急病院はやってるけど、Kingさんは仕事だから、

行くとしたら自分で運転しないとダメなのですが、この痛みで運転は無理無理moblog_062e5b70.gif

ってことで、家で安静にする事にして、PCが置いてあるソファまで頑張って歩き…

あれこれ検索。

結果、腎臓が腫れてるんだろう、と言う結論に至りました。

妊娠中期に入ると、子宮が大きくなる事で、腎臓が圧迫されて腫れる事があるんだそうです。

25週目だったし、お腹も大きくなってきてたので、納得。

とりあえず、この痛みを和らげるために出来る事って何?と検索してみたら、

水を沢山飲んで、排尿する事、とあったので、実践。


3回ほどトイレに行ったら、だいぶよくなり、その日の夕方には全快しました(^‐^;

ただ単に、夜中トイレに一度も行かなかったことが原因だったのかもしれませんがmoblog_0fc56f16.gif

仕事帰りのKingさんを待っていると、寝るのが遅くなるので、

朝までぐっすり寝てしまって、トイレで目が覚めないんですよね・・・。


腎臓が腫れてたのかどうか不明ですが、結果オーライです。

同じようなことにならないよう、夜中にもトイレは行くようにしたいと思います。


そしてその日、お見舞いと言う事で、Kingさんがお花を買って帰ってきました!

flower_022413.jpg

ラッパスイセン〜♪

写真がちょっとしょぼいですが(>_<;)

何かあるときはお花を買って来てくれるKingさん。

ありがとう!

もう痛くならないように、気をつけます!

Mahalo~

スポンサーサイト



思い出のブログ - 2013.02.25 Mon

アロハ!

お腹の赤ちゃんは26週目に入って、ポコポコにょろにょろと動きまわっております。

洋服着るとお腹はあんまり目立たないですが、確実に大きくなって来て、重くなって来ました・・

この世に出てくるまであと3ヶ月ちょい。

残り短いマタニティライフ、大切に過ごしたいな〜と改めて思いますmoblog_9fe7a8f2.jpg


話は変わりまして、私が以前、韓国留学していた時に書いていたブログがあるのですが、

かれこれ1年近く放置しております。

広告が入っててちょっいとうざいですが、リンク貼っておくので、興味がありましたらどうぞ〜
ここをクリック

そのブログを通して、とあるメールを受け取ったので、

確認しようとブログを開き、久しぶりに読みふけってしまいましたmoblog_e96b2682.gif


まだ学生だった頃、学校の事とか、まだ”婚約”状態だったKingさんとの事とか、その他諸々・・・

懐かしい!!

とっても楽しい思い出がいっぱい詰まった2年間だったんですよね〜

今は今で幸せなので、あの頃に戻りたい、とはあまり思いませんが、

また、機会があれば韓国にも学校にも訪問したいな〜と思ったのでありました。チャンチャン。


Mahalo〜

【妊娠】その2 -初診-  - 2013.02.19 Tue

アロハ!

今日は、妊娠8週目に受けた初診について書いておこうと思います。
その1 -妊娠発覚-はこちら

妊娠が発覚してから、病院にすぐ電話すべきか少し悩んだのですが、確か3日後くらいに初診予約の電話を掛けました。

日本のサイトでは、妊娠検査薬で陽性が出たら、正常妊娠じゃない可能性も否定出来ないからすぐに受診を!

ってよく聞きますよね。

そしたら「妊娠8週目以降じゃないと診察出来ないわ!」と受付のお姉さん。

提案されるままに、約1ヶ月後の8週目に予約を入れました。

今回が初めての妊娠だったので、受診するまで、それはそれは気が気ではなく・・・

出血があったりした訳でも無いのに、無駄に心配していた様に思います・・・(^_^;)


さて、当日になり、いよいよ待ちに待った受診!!もちろん旦那様も一緒です。

受付を済ませた後は、尿検査 → 体重・血圧測定・問診(最終月経日の確認等)。

ここまでは看護婦さんがやってくれました。

そして、個室に通され、ドクター登場。

グリーンカード申請の際、婦人科系の健康診断を受けたドクターです。

在米韓国人ですが、英語のみ。ちょっと早口ですが、分かりやすい英語を使ってくれるので助かります。

アメリカでは、母子ともに問題なければ妊娠期間中、2〜3回しか撮らないというエコーを撮って、

cheon-jeong.jpg


胎嚢と胎芽を確認し、その場で言われた注意点は以下の通り。

・水分を一日3L分摂る
・軽食を一日に数回に分けて取る
・市販のマルチビタミンを摂取する
・少量の出血は問題ない

分娩は、受診したクリニックではなく、コナ・ホスピタルというコナにある総合病院で行うとのこと。

時期が来たら、個人的に別途予約を入れなくてはいけません。

(ちょっとめんどい・・笑)

ちなみに、この担当医が不在の場合は別のお医者さんが分娩するんだそうです。

担当医じゃないのは何か不安だけど、

いざと言う時、総合病院には常駐のお医者さんがいるそうなので、その点は安心ですね。


15分くらいで診察は完了しました。

出産後には、検診でかかったトータル費用なども記録しておこうと思うのですが、今回の初診で支払ったは、$37.00でした。
これは加入している保険によってそれぞれ金額が違うと思うのですが・・。

会計を済ませた所で、母子手帳とは違いますが、B5サイズくらいのマタニティブックをもらいました。

日々の記録が出来る様になってるけど、私はアプリで記録してるので、この手帳はほとんど使っていません。


受診するまで、お腹の赤ちゃんがちゃんと育っているのか心配でしたが、

エコーで心臓が動いている様子も確認出来て、安心出来ました。



本日も、長文にお付き合い頂き、ありがとうございます♪

その3は、つわりの事について書いておこうと思います。

Mahalo〜


【レストラン】フィッシュ・ホッパー - 2013.02.17 Sun

アロハ!

今日は、昨日行ってきた"Fish Hopper(フィッシュ・ホッパー)"というレストランをご紹介しまーす!

fish hopper_021613


連日外食ネタですいません・・・。

そんなに食べ歩いてはいないんですが、他にネタがないからレストランの話が続いてしまってます、ご了承下さい☆

アリードライブにあるこのレストラン、キングカメハメハホテルからも余裕で歩いて行ける距離にありますよ〜。

海沿いなので、海からの風がとっても気持ち良いです。

今回私が頂いたのは、こちら↓

traditiona_benedict_021613.jpg


トラディショナル・ベネディクト(エッグベネディクトだっけな?名前ちゃんと覚えてないです・・)

なぜこれにしたかと言いますと、

先日、料理する時いつもお世話になっているCOOKPADで、検索1位のワードに上がっていたからです。

なんで?と思って調べてみたら、シェアハウスの恋人っていうドラマでこの料理が出てきたみたいですねぇ。

それから気になっていたのですが、まだ食べた事なかったので作ろうとは思えず、まずはレストランで食べてみよう・・・と思ったのです。

卵2個も食べれん・・・て感じでしたが、一個半頂きました。

ハムは、スパムみたいな感じで分厚め。

個人的にはハムは薄いほうが好きです。

事前に調べていたようなホワイトソースは特にかかってませんでしたが、何かソースはかかってました。

なんだったんだろう、あのソース・・・何のソースか考える事もなくがっついた私(笑)

と言うのも、この日妊娠糖尿の血液検査を受けようと朝食抜きで家を出発したんですが、ラボに10時に到着したら

11時にラボ閉まるから、また今度来てね〜と帰されちゃったんですmoblog_73a22c34.gif

それで、腹ペコだったんですよ〜笑。

まぁ、美味しかったから、良しとします。

今回はちょっと贅沢して、フルーツボールも頼みました。

fish_hopper_fruits_bowl_0216113.jpg

お皿がお魚さんの形〜

バナナ・パパイヤ・マンゴー・キウイ・オレンジ・苺。フルーツいっぱいmoblog_e9a26b49.gif

どれも美味しかったけど、今回のお食事は、チップ10%しかあげませんでした。

(チップは、支払金額の14%が相場です)

だって、まだモーニングメニューの時間帯だったのに、席通された時に渡されたメニューはランチメニューだった上、

私のエッグ・ベネディクトに結構大きめの卵の殻が入っていたし、

お姉さんがお皿下げる時にフォークをテーブルに落としたんです〜


アメリカの人たちには、日本人はチップをケチる、なんてレッテル貼られてますが、

違いますよ!!ちゃんとそれなりのサービスしてくれたら15%でも20%でもあげます!

コンプレインしたい内容はありましたが・・

お料理は美味しかったから、機会があったらまた食べに行くと思います。


それでは今日はこの辺で。

Mahalo〜

【Hilo】 ケンズ・ハウス・オブ・パンケーキ - 2013.02.16 Sat

アロハ!

今日は、先日行ってきた、入籍一周年デートで立ち寄ったお店、"Ken's house of Pancakes"をご紹介しまーす!

kens_house_of_pancakes.jpg


名前にある通り、パンケーキが有名なお店ですね。

24時間営業で、ローカルに人気のあるお店らしいです。

店内に入って、何かアメリカのアットホームな雰囲気を感じました。

なんて言うんでしょう、コーヒー片手にベーコンエッグとかの朝食を食べながら、ウェイトレスのおばちゃんと会話してる、映画のワンシーンとかにありそうな感じ?

説明下手ですいません・・・

10時半頃行ったので、ブランチしに来てるお客さんが結構いました。

私が食べたのはこちら↓

kens_specialplate_02112013.jpg


なんだっけ、シェフズスペシャルプレート、みたいな感じの名前でした。

栄養考えてね、ほうれん草入りのメニューを選んだんですが、

ご飯とオムレツと、パンケーキ・・・笑。

なんかこう、もっとにんじんとかブロッコリーとかの付け合せも期待してしまった私は、やっぱり日本人??

出てきた時すでに冷めていたご飯はひとかたまり残し、パンケーキはKingさんの胃袋に消えましたmoblog_e96b2682.gif

kens_pancakes_02112013.jpg


日本の女の子だったら、朝食はこのパンケーキだけでも十分な気がする・・・ww

ちなみに、Kingさんは一番ノーマルなミディアムサイズのパンケーキを食べました。

これがパンケーキ3枚だったので、私の分も合わせて合計5枚のパンケーキを食べた事になりますねぇ。

もうしばらくパンケーキはいらないそうです

こちらのお店のマグカップはこんな感じ↓

kens_coffee_02112013.jpg


そして、パンケーキだけでは物足らないKingさんが、フレンチフライを注文しました。

kens_frenchfries02112013.jpg


丼で出て来ました(笑)スモールサイズですが、大きかったです。。

ちょっと油っぽくて、Kingさん好みではなかったみたいです。

ヒロで、他のお店全部しまってる!!なんて時間帯にも営業しているので、いざというときは役立つと思います。

ローカルの雰囲気を味わってみたい方、ぜひ立ち寄って見てください。

Mahalo~

【妊娠】その1 −妊娠発覚− - 2013.02.15 Fri

アロハ!

ベビが生まれて時間がなくなる前に!

ハワイでの妊娠・出産について記録しておこうと思いますので、興味がありましたらお付き合い下さい♪

ということで、妊娠が発覚したその瞬間までさかのぼりま〜す。


2012年9月25日

日本で発行してもらった国際免許を持っていたので、ハワイの免許はなくても運転出来たんですが、

どうせこちらに長期滞在するなら・・・と路上試験を受けた翌日でした。


一時停止する場所できちんと停止しなかった、という理由で失格・・。

落ちてダメ元〜と気楽に受験したはずだったのに、

なぜかとてつもなく悲しくなって、帰りに運転しながら号泣してしまいました(笑)


女性なら分かると思うのですが、

私も、月経前にはホルモンのバランスが崩れて感情の起伏が激しく上下するので、

そのせいかな?と思いました。


夜、少量の出血があったので、やっぱりな〜なんて思いながら就寝。

翌日起きたら出血は止まってました。


「もしや・・・ち、ちゃくしょうしゅっけつ(着床出血)というヤツだったの?!」


と思って、バース・コントロールを解禁した時に購入しておいたファーストレスポンスを試すと、

写真20130215142719


予定日より3日ほど早いフライングでしたが、くっきり〜陽性moblog_d62af7f2.gif

本格的にベビ待ちしていた訳ではなかったのですが、素直に嬉しかったですネ( ´∀`)


ちなみに、妊娠検査薬のファーストレスポンス(これ)は、かなり性能が良いようです。

5日前から検査可能なんだとか。ベビ待ちしてると、フライングしたくなりますからね〜

楽天では販売がなかったですが、Amazonでは販売してるみたいです。

日本で買うとちょっと高いですが。


その2は、初診について書こうと思います。

Mahalo〜


【Hilo】レインボーフォールズ - 2013.02.15 Fri

アロハ!

お昼休みがまだ残ってるのでww

先日ヒロに行ってきた時の記事を更新しておこうかと思います。

一応・・・入籍1年記念のデートですmoblog_cb684e3a.gif

入籍当時、Kingさんは先にハワイ入りしていたので、彼が先にサインしておいた婚姻届を、私一人で区役所に提出。

それからもう1年です・・月日が経つのは早いですね〜!!


っと、話がそれました(^−^;


今回は、レインボー・フォールズmoblog_5d95ce71.gifが目的地!

rainbowfall_lookout_02112013.jpg

不恰好な妊婦が横に写ってますが無視して下さい!

なかなか分かりやすい場所にありました。

rainbowfall_021120131.jpg


流れ落ちる滝に、虹がかかると有名な滝ですよ〜。

太陽の角度の関係で、キレイな虹が見えるのは朝の9〜11時頃だそうです。

ガイドブックによれば、タイミングを合わせるのが難しく、来ても虹に出会えない場合も多いんだとか。

私達は、コナの家を朝8時に出発し、10時に到着しましたが、残念ながらキレイな虹には出会えず・・・

rainbowfall_02112013.jpg


見えますか?

丸く囲ってある所に、うっすらと虹。ホントにうっすら・・・moblog_55f0c756.gif

残念ーー(。−_−。)

でも、緑が一杯、マイナスイオンいっぱいで、清々しい気持ちになる場所です。

アクセスも複雑ではないので、ヒロに遊びに来た際には、ぜひ足を運んで見てください。

Mahalo~


ルンルン♪ - 2013.02.15 Fri

アロハ!

今日も、アンクルBのお手伝いでオフィスに来ています。ちょっとしたお小遣い稼ぎ( ´∀`)♪

お昼休みなので、ブログ更新して息抜き中です!



こちらのオフィス、コーヒー会社なので、100%コナ・コーヒーが飲めます。

妊婦はカフェインダメって言われるけど、一日一杯程度は大丈夫、と言われるので、

一週間に一杯くらい頂いてますmoblog_ba35fde4.gif

せっかく美味しいコーヒーがあるのに、飲めないなんて切ないですから〜

でも、飲まなくなると飲まなくなったで、そんなに欲することがなくなる気がします。


私の場合、甘いものがいらなくなったり、食べられないつわりはありましたが、

あれ、あれがどうしても食べたい!!

っていうのがなかったので、お腹の赤ちゃんは偏食しない子になりそうな予感。


ようやく7ヶ月目に入りましたが、少ししたらお腹も出て来て後期づわりも始まるんでしょうか?

楽しみです( ´∀`)

時間がある今のうちに、マタニティライフの記録でも残しておこうかな。

バラとペアマグ - 2013.02.14 Thu

アロハ!

日本での出来事を、遡りつつ記録しておこうと思ってたんですが・・・。

なんだかんだ、バタバタとしていて、ゆっくりパソコンに向かえないので、

気が向いたら更新しますmoblog_f3e51b95.gif

これからまたしばらく忙しくなりそうな予感がするのですが、

マイペースに更新していきますので、なんか暇〜っていう時にでも覗きに来て下さいね

↓ こちら、日本から帰国した日、Kingさんがピンクのバラをプレゼントしてくれましたmoblog_36c89090.gif
(あ、このバラはバレンタインのプレゼントじゃないです!念のためw)

rose_2013.jpg

不器用だけど、こういうキザな事もやってのけちゃう優しいKingさんと結婚出来て、私は幸せ者です〜

↓ そしてこちら、Kingさんのお兄ちゃんのお嫁さんから、フランス土産moblog_ba50adc0.gif

cup_from_clodia.jpg

可愛いペアマグ〜

何を隠そう、お兄ちゃんのお嫁さんは、フランス人なのです〜Bonjour!

今回の日本滞在中、新居にお邪魔させて頂く予定だったのですが、

私が体調不良で今回はお預け・・・。実はまだ直接会った事がないんですよ。

スカイプで4人一緒に会話した事はあるんですが( ´∀`)

お義姉さんに早く会ってみたいですね〜

お腹の赤ちゃんが生まれてからになるかな。

それでは今日はこの辺で!

Mahalo〜


101 - 2013.02.04 Mon

アロハ!

昼寝して元気になったPeaceです、どうも。

昼寝すると、一日得した気分?一日損した気分?

なんでかよく分かりませんが、昼寝の後私は一日稼いだ気分になります(笑)

そして一日のうちに何度もブログ更新したりしてww


今回は、日本で父方の祖母に会いに行った時の事を少し。

今まで、おばあちゃんち(名古屋)には、だいたいレンタカーで行っておりました。
私は利用した事ありませんが、私が留学したりハワイに来ている間は、夜行バスをよく使っていたみたいです。

今回は、両親は夜行バス、私と姉は新幹線。

贅沢してごめんなさい。。。妊娠してから、長時間の車が苦痛になってしまったもので・・・

んで、姉と二人でコンビニで朝食をゲットし、新幹線の中で食べました♪

nagoya_sinkansen.jpg

高校時代を思い出しますww やっぱ日本はコンビニのおにぎりでも美味しい!!

「iPhoneあるのに何でわざわざカメラで撮るの?」

と言われましたが、良いのです。気にしませんww

ちなみに、月曜の朝だったので、新幹線はビジネスマンの方ばっかりでした〜


到着してから両親と合流し、祖母のもとへ。

最近はデイケアサービスを利用しているそうで、直接施設に会いに行って来ました。

101歳は、お世話になっているデイケアで最高齢なんだそうで・・・。

改めて、おばあちゃん長生きやな〜と実感。

私が最後におばあちゃんと会ったのは、2009年の正月なので、3年ぶりです。

当時は、ベッドの上に座ってニコニコ笑っていましたが、

今回は、車椅子で、表情はあまり変わらず。

ただ、デイケアのスタッフさん方は、ご家族が来てくれて嬉しそう、認識されてますよ、とおっしゃって下さいました。

デイケアでおじいちゃんおばあちゃんたちのゲームにもなぜか私達も参加させてもらい・・・

grandma_game.jpg


もうしばらく会いに行けないけれど、ひ孫を見せに行くときまで元気でいて欲しいです。


私小学生の頃、おばあちゃんにいっぱいかわいがってもらっておばあちゃん子だったんですよね〜

nagoya_nakatomi.jpg

この公園でよく遊びました。昔から全然変わってなくて、超懐かしかったです。

そして余談ですが・・

名古屋はタクシーの基本運賃が490円?!東京より200円以上安い(+_+)

そんなタクシーの運転手さんと話していたら、こんなにキャンディーをくれました。

nagoya_taxi.jpg


どんだけ働いても手取り給料が安すぎて、若者がどんどん辞めて行くんだよ・・と言うおじさん。。。

何か切ない〜〜。

でも、田舎?地元の人の優しさに触れて、心がホッとしました。

日帰りだったので、即効で帰途へ着き、帰宅後はバタンキュー。


とても有意義な一日になったと思いますmoblog_e9a26b49.gif



長文駄文に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

Mahalo〜

披露パーティ - 2013.02.04 Mon

今回の一時帰国メインイベント!

高校時代からの親友の披露パーティについて書いておこうと思います。


パーティの日程は結構前から聞いていたのですが、

超音波検査の日程の関係で、飛行機が披露パーティ前日の夜10時到着の便になってしまったんです。

ほんとはもっと余裕を持って行きたかったんですが・・・

ヘアカットに行く余裕は当然なく・・・ボサボサ頭のまま、行って参りましたmoblog_f3e51b95.gif


あ、でも、中学の同窓生がネイリストさんをやっているので、

当日の朝におうちにおじゃまして、手先だけでもキレイにしてもらいましたよ♪

20130119nail_.jpg

ジェルネイルは初めてでしたが、即効乾くので良いですね!!

最近はもうほとんどジェルだよ〜という彼女の言葉にもうなずけます。


披露パーティの会場は銀座のバ〜

一緒に参加するお友達と新橋駅で待ち合わせをして、行って参りました!

グアムで挙式を挙げて来たお二人さん、とってもお似合いmoblog_9fe7a8f2.jpg

手作りの動画から始まり、クイズがあったりと、楽しいパーティでした。

そして、ケーキカット、ファーストバイトの後に、サプライズが・・・

私の名前が呼ばれて、わざわざハワイからお祝いに来てくれたから、と

新郎新婦のお二人から、ありがとうバイト、頂いてしまいましたmoblog_0fc56f16.gif

残念ながら写真はありませんがww

全然予想もしていなかったので、超ビックリmoblog_ba50adc0.gif

ケーキを二人から食べさせて頂き、光栄でした。

その後、司会者からお祝いコメントを求められ、全然考えてなかった私は、しどろもどろ・・

どんなコメントをしたか良く覚えてません・・・moblog_55f0c756.gif

ちょっと恥ずかしかったです・・・

でも、ありがとう、まーくん、ゆりりんmoblog_743ec28d.gif

↓こちらが、ケーキです。ロールケーキがいっぱい重なってて、とても可愛らしいウェディングケーキでした。

yuririn_wedding_cake.jpg


実は今回、日本に帰る直前に旦那様がiPhone5を買ってくれたので(!!)

荷物になるであろうカメラは置いていったのですが、これが凶と出ましたmoblog_73a22c34.gif

昼間のパーティだったので、見事に逆光moblog_e6f9ff9a.gif

iPhoneちゃんは、あんまり活躍してくれませんでした・・・・・

なので、いい写真はあまり撮れず・・・ごめんね、ゆりりん(>_<)

でも、とっても素敵な披露パーティで、参加出来て嬉しかったです。

末永くお幸せにmoblog_aa3da963.gif笑顔が溢れる幸せな家庭を築いてね!

ただいま - 2013.02.03 Sun

アロハ!

早い早い、もう2013年も2月ですね(>△<;)

先回の更新の翌日、日本へ一時帰国しておりました。

29日にはハワイに戻っていたのですが、ブログ更新する余裕がなかったです〜

これから少しずつ、日本での事や最近の事、更新したいと思います。

んで、まず日本で行ったお店について!・・と思ったんですが、写真見てみたら全然まともなのがない〜〜(T-T
なので、ほんの少しだけ〜

【フラッグスカフェ】
姉と妹とブラブラしている時に入ったカフェ。
日曜日×新宿って、カフェがどこも満席なんですよね・・・・
私達は新宿区の住民ですが(私は今は違いますけどw)穴場カフェなんて、ありませんね〜

んで、仕方なく(?)立ち寄ったのが新宿東口から少し歩いた所にあったフラッグスカフェ。
(ビックロの近く)

jpn_kwdrink.jpg

昼にびっくりドンキーで食べたと言う二人はドリンクのみ。なんかオサレや〜

jpn_panini.jpg

一日出歩いて腹ペコだった妊婦さん(自分)は、パニーニを頂きました。

喫煙席と禁煙席が分かれてはいたんですが、やっぱり分煙って難しいんでしょうね。

入り口付近はタバコ臭かったです。

ハワイは、建物内でタバコ禁止なので、久しぶりにタバコの臭いを嗅ぎました。
(↑ちなみに、アメリカはほとんどの州がそうです。法律で定められてます)

お店の雰囲気は悪くなかったんですが、テーブル間が狭くて、席に着席する時とかちょっとめんどくさかったかな。

入店する際にちょっと店員さんとのやり取りの中で色々あったんですが、長くなるのでこれは割愛します(^w^;)

更に色々書き足すと何かごちゃごちゃな記事になりそうなので、今日の所はここまでにしようかな。

友達の結婚式の事とか、また、時間ある時に更新しま〜す!

でわでわ、Have a good one!

Mahalo〜!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ALOHA!

Peace

Author:Peace
2008年 日本で大学卒業
2010年 大学院留学(ソウル)
2012年 2月結婚、ハワイ島移住
2013年 6月第一子出産

第一のふるさとは日本。
第二のふるさとは韓国。
第三のふるさとは、ハワイになりそうです。

旦那(Kingさん)> ツアーガイド
長女(リーちゃん 改め リリーちゃん)

いくつになったの

script*KT*

Thank you!

ご訪問ありがとうございます♪

最新記事

Categories

openclose

最新コメント

月別アーカイブ

Photo

*Mauna Kea* 20120505183525030.jpg
山頂での夕日 20120505183703341.jpg

*Black Sand Beach* 20120505183705069.jpg

*Four Seasons Beach* 220120505183704400.jpg

*Volcano National Park* 22012050518370134f.jpg

*Kua Bay*
コバルトブルーの海! kuabay20120626230855.jpg

*Lagoon Beach* 201205051835281d6.jp

Konaに来てから