FC2ブログ
topimage

2019-10

37w4d そんな日もある - 2013.05.18 Sat

アロハ〜

今日は(日付が変わったから昨日ですが)、何だかネガティブマインドになってしまった一日でした・・・。

思い当たるのは↓

{体が浮腫んでる/お腹が大きい/足の付根が痛い}結果、思うように動けない(´;ω;`)

まぁ、これだけが原因ではないと思いますけどね。

ホルモンのバランスもあるんだろうし。


それと、(実家は東京のど真ん中なので)やっぱり都会での生活に慣れてしまった分、

いつでも行きたい場所に行ける、会いたい人に会える、という感覚がまだ抜けきっていない私。


ここの田舎暮らしは少々こたえます・・・。

もっとアクティブに動けば良いんでしょうけどね〜、

大きなお腹かかえて自分で運転、動きまわるのちょっとしんどいし。


ベビちゃん産まれた後すぐは働くなんて難しいだろうし。

あ〜いろんな意味でしんど・・。


ベビちゃんがいると分かってから新しく始めた編み物も、最近はちょっと飽き気味・・・(^_^;)


で、かなりネガティブさんになっておりました。



そんな今日は、Kingさんがちょうどお休みだったので、私のわがままに付き合ってくれました。

私ってば優しい旦那様と出会えてラッキーです。


お昼はSUBWAYでサンドイッチを食べ、

おやつにアイスバーを買ってもらい、

夕食はカレーを作ってもらう。

食後はゆっくり映画鑑賞(iTunesでレンタル♪)。


なんて贅沢なんでしょう( ゚д゚)!


これで更に不平不満を言っていたらバチが当たってしまいますねっ!


可愛い我が子に会える日を夢見て☆休もうと思います。


皆様、今日も1日ご苦労様でした。お休みなさい!


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援クリックよろしくお願いします☆

Mahalo~



スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kgnpc.blog.fc2.com/tb.php/163-a1a583d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

37w5d お出掛け «  | BLOG TOP |  » 37w3d お届け物

ALOHA!

Peace

Author:Peace
2008年 日本で大学卒業
2010年 大学院留学(ソウル)
2012年 2月結婚、ハワイ島移住
2013年 6月第一子出産

第一のふるさとは日本。
第二のふるさとは韓国。
第三のふるさとは、ハワイになりそうです。

旦那(Kingさん)> ツアーガイド
長女(リーちゃん 改め リリーちゃん)

いくつになったの

script*KT*

Thank you!

ご訪問ありがとうございます♪

最新記事

Categories

openclose

最新コメント

月別アーカイブ

Photo

*Mauna Kea* 20120505183525030.jpg
山頂での夕日 20120505183703341.jpg

*Black Sand Beach* 20120505183705069.jpg

*Four Seasons Beach* 220120505183704400.jpg

*Volcano National Park* 22012050518370134f.jpg

*Kua Bay*
コバルトブルーの海! kuabay20120626230855.jpg

*Lagoon Beach* 201205051835281d6.jp

Konaに来てから