fc2ブログ
topimage

2024-03

不思議と - 2013.07.24 Wed

どうやらKingさん、「リーちゃん」という呼び名が気に入らないらしいので(笑)

ブログ上での呼び名を、ミドルネームの「リリーちゃん」に改名しまーす。よろしくです☆

世はロイヤルベビー誕生で賑わってますが、我が家にとってはリリーちゃんがロイヤルベビーだよね♡と親バカ全開です(笑)


ここんとこ、リリーちゃんの動画と写真を撮り過ぎてるらしく、iPhoneの容量が足りませんとしょっちゅう表示されていたので、

今日は、パソコンの方に写真・動画を保存しました~!

マタニティの頃の写真見て、丸いお腹が懐かしくなったり(笑)

ほんの1ヶ月ちょい前の写真なのに!

懐かしい~こんなに小さかったのね~と、しばし思い出に浸ってしまう私( ̄▽ ̄)

子供ってこんなにすぐ成長してしまうんだな~と、嬉しいようなさみしいような複雑な気分です。



不思議、というのは、リリーちゃんの睡眠時間についてですが、

昼間の間は、抱っこで寝てくれてもバシネットに置くと数分後に目覚めることが多く、起きている時間が長いのですが、

午後8時を過ぎた辺りから、コテンっと眠りに落ち、ぐっすり寝んねするんです。

そして、授乳しようかな、と思って揺すったり触ったりしても起きない(・_・;)

リビングからお部屋に移動させても起きないんですよね。

おかげで夜の寝かしつけは苦労しません。

(昨晩は頻回授乳でちょっと寝不足になりましたが…おっぱい飲めばおとなしく寝てくれるので、寝かしつけは楽)

不思議。

昼間ぐっすり寝ちゃうと夜寝なくなるだろうから、ちょうど良いのかもしれません。

月齢が大きくなるとまた状況は変わるかもしれませんが、

とりあえず現段階でのリリーちゃん、かなりの孝行娘です♡



スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kgnpc.blog.fc2.com/tb.php/231-a4bddf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

詰まった? «  | BLOG TOP |  » 指しゃぶり

ALOHA!

Peace

Author:Peace
2008年 日本で大学卒業
2010年 大学院留学(ソウル)
2012年 2月結婚、ハワイ島移住
2013年 6月第一子出産

第一のふるさとは日本。
第二のふるさとは韓国。
第三のふるさとは、ハワイになりそうです。

旦那(Kingさん)> ツアーガイド
長女(リーちゃん 改め リリーちゃん)

いくつになったの

script*KT*

Thank you!

ご訪問ありがとうございます♪

最新記事

Categories

openclose

最新コメント

月別アーカイブ

Photo

*Mauna Kea* 20120505183525030.jpg
山頂での夕日 20120505183703341.jpg

*Black Sand Beach* 20120505183705069.jpg

*Four Seasons Beach* 220120505183704400.jpg

*Volcano National Park* 22012050518370134f.jpg

*Kua Bay*
コバルトブルーの海! kuabay20120626230855.jpg

*Lagoon Beach* 201205051835281d6.jp

Konaに来てから