fc2ブログ
topimage

2024-03

寝ながら?( ̄O ̄;) - 2013.09.20 Fri

おはようございます。

ここハワイはまだ5:00amです。

さっき、いつもと違うリリーちゃんの唸り声が聞こえたので、

急いでクリブを確認したら…


寝返ってましたΣ(・m・;)


しかも、寝てる方向じゃなくて、90度の角度で…

(今まで昼に何回か寝返った時は、腕が抜けずに胸の下に潰れてたけど)

ちゃんと両腕で支えてる状態。

お顔を持ち上げて、いつものうつ伏せの格好になってました。

えっと…これが初めての寝返り成功な訳ですが、

見逃した…!!!

ていうか、時間的に考えて、絶対寝ぼけて寝返ったんだと思います。

抱き上げたらそのまままたコテンっと寝てしまいました。

すごいな。

ていうか、こわいな…

大事に至らず、ほんとに良かったです。


生後101日目の出来事でした~


スポンサーサイト



● COMMENT ●

おめでとうー(^^)
みえるものが変わるから楽しくなるね(^_^)v
うつ伏せは首が自分で動かせるなら心配ないみたいだよ(^^)

赤ちゃんの寝相は激しいからこれからが、怖く楽しみだよ

うちのこは部屋中をゴロンゴロンと(^^;

Re: タイトルなし

えりちゃん>
ありがとう(^0^)
そうなんだね、首は動かせてるから大丈夫かな♪
ただ、疲れた時は顔を横に向けるんじゃなくて、毎回口と鼻をべちゃって下につけるから気になってたんだよね〜
これからの寝相、心配だわ・・・今でも隣に寝かせると結構蹴られるし。。
ベビーベッドの中で頑張ってもらおうっとww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kgnpc.blog.fc2.com/tb.php/281-03267510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャン泣き «  | BLOG TOP |  » 生後100日、そしてパスポート到着

ALOHA!

Peace

Author:Peace
2008年 日本で大学卒業
2010年 大学院留学(ソウル)
2012年 2月結婚、ハワイ島移住
2013年 6月第一子出産

第一のふるさとは日本。
第二のふるさとは韓国。
第三のふるさとは、ハワイになりそうです。

旦那(Kingさん)> ツアーガイド
長女(リーちゃん 改め リリーちゃん)

いくつになったの

script*KT*

Thank you!

ご訪問ありがとうございます♪

最新記事

Categories

openclose

最新コメント

月別アーカイブ

Photo

*Mauna Kea* 20120505183525030.jpg
山頂での夕日 20120505183703341.jpg

*Black Sand Beach* 20120505183705069.jpg

*Four Seasons Beach* 220120505183704400.jpg

*Volcano National Park* 22012050518370134f.jpg

*Kua Bay*
コバルトブルーの海! kuabay20120626230855.jpg

*Lagoon Beach* 201205051835281d6.jp

Konaに来てから